■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.12.06 Wed

指標スキャル ちょいミス。

こんばんは、114円台でドルショートしてしまった~。ごるごです。


24時発表のISM非製造業景況指数は予想以上の数値でドル高にブレました。


すでに6枚ロングの私は高値でドルショートを狙ったのですが、114円90銭台で2枚ショートしたとたんに115円超え…

このまま115円がサポートになりそうでいや~な感じです。


スキャルミスった指標の結果はこちら。

米・11月ISM非製造業景況指数
前回 57.1 
予想 55.5
今回 58.9

米・10月製造業受注指数
前回 +2.1%
予想 -4.2%
今回 -4.7%


11月の指標なのでなんともいえませんが、この指標ってクリスマス商戦を占う指標のひとつでしょうかね?非製造業の景況感ですから…。

米金利政策にも影響するんでしょうか?それとも製造業受注指数のほうが、金利政策面では重要なのでしょうかね?

まあ、なんとも分かりませんが、ちょっともったいない感じの両建てヘッジになってしまいました。


もう一回114円台へ戻してほしい… けど115円もキープしてほしい。矛盾を抱えたポジションになってしまいました。


金曜の雇用統計までに解消すればいいですけど、もう両建やめたいな~。

というよりも、今日ジムロジャーズさんのセミナーDVD見てたんですけど、もう米ドルから離れたいな~。

今のドルロングに決着をつけたら次の投資対象通貨はよ~く考えたいと思います。
(その頃には証拠金が無くなっているかもしれませんが…w)


米ドル以外の通貨情報はこちら~
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/157-df0c007a
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。