■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.12.04 Mon

グローバルインフォ24。

こんにちは。ドルが少し戻して来ました。そろそろ戻り売り狙います、ごるごです。


さて、先日も投稿しましたセン短の新サービスのひとつ。

グローバルインフォ24。

なんと、マット今井さんの会社が提供じゃないですか…。


本日から情報配信スタートですが、素人の私には、なかなかどうして結構使える情報ですww

そもそもグローバルインフォ株式会社という会社の代表が今井雅人さん。(通称:マット今井)

今日はその今井さんのオンラインセミナーに参加します。
(楽しみですw)


さて、どうしてこのグローバルインフォ24が使えるかといいますと…


マット今井の相場の「視点」
酒匂隆雄の「本日の相場を読む」

などと題して、実に主観的な内容の情報が配信されるからなのです。

プロやセミプロの方にはそうでもないかも知れませんが、素人の私には非常に重宝する情報です。

もちろん100%鵜呑みはしませんし、判断は自己責任ですが、第一線の相場観を持った人の意見は聞いておいて損はありません。今までの情報は客観的なものが多くて、理解できないものも多かったのですが、なかなかいいな~、なんて思いながら初日の配信を見て楽しんでいますw

グローバルインフォの社員の皆さん、初日から飛ばしすぎずに今後とも優良な情報提供をお願いしますw


それから、セントラル短資が主催するバーチャルFXの『FX1』が今日からスタートしています。
今回はダチョウ倶楽部も参加するそうでw
前回の優勝商品は南アフリカ旅行でしたが、今回は車!!
仮想マネー500万円を約3,000万円にされた前回の優勝者の方は、今頃旅行の計画を練られている事でしょう。
私も早速参戦しました。ドル安、円安、ユーロ高の観点から、レバレッジマックスで、バーチャルならではの手法で注文出しておきましたw狙いますよ~車w


私はセン短の回し者でもなんでもないのですが、いろいろな意味で初心者の方はセントラル短資の口座を開設されるといいな~と思います。
まずはバーチャルでもOKだと思います。トレード画面はリアルとほぼ同じですし。


セントラル短資のお申込はこちら(回し者やんけw)↓↓


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/153-058ac14e
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
