■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.12.03 Sun

テンプレート変えました&おすすめ。

こんばんは、目が痛い…ごるごです。


さて、土日は市場が閉まっていますので、のんびりできます。
(まあ、平日ものんびりですけど…)


今日はパソコンを開くまい!と思ったのですが、結局PCカチャカチャいじくっています。


市場は閉まっているので、気分転換にブログのテンプレートを変えてみました。


私はFC2というところでブログを書いているのですが、このFC2。ユーザーも多く、なかなか使い勝手もいいと感じています。しかし後発の強みでしょうか、FC2とほとんど同じ感覚で使えるブログサイトができてきているようです。

例えば、NINJAブログ。(http://blog.shinobi.jp/)私はここも使っているのですが、使い勝手はほとんどFC2と同等です。ただし、細かな部分でFC2よりも向上している部分があるのです。例えば、プラグインを上下させたいときには対象のプラグインをマウスドラッグで移動できたり、(FC2はできません。) FC2ではできない、解析ツールの管理画面での一元管理ができたり。(FC2もそのうち対応するかも知れません。)

ただ、FC2はユーザー数も多く、テンプレートの数も膨大です。

それにしても、いまや無料ブログやホームページのサービスは容量1GBが主流。すごいですねぇ~。

いわゆるウェブ2.0というビジネスモデルらしいのですが、無料がひとつのキーワード。しっかりと収益があがるモデルとなるのかどうか、グーグルのユーチューブ買収をはじめ、見極めの時期なのかもしれませんね。


FC2ホームページ開設はこちら↓↓









それからもうひとつ。
私のダブルメイン口座のひとつ、セントラル短資の話。

なにやら矢継ぎ早にサービスを開始するみたいです。

①12月4日より会員向け優待サービス「セントラル短資 メンバーズCLUB」を発足いたします。
②12月4日より「セントラル短資FX クラブオフ」を開始いたします。
③2007年1月4日より「セントラル短資FX i$(アイドル)ポイント」を開始いたします。
④12月26日より賞品交換サービスがトレードポイントから「セントラル短資FX i$(アイドル)ポイント」へ移行いたします。

だそうです。詳細はまだ私も未確認ですが、どうやらメンバーズカード&ポイントサービスの開始でしょうか。


それからトレード情報として、ロイターと日短オリジナルのニュースに加えて、『グローバルインフォ24』が加わったようです。今まではKlugクルーグなどでリアルタイム更新の情報は見ていたのですが、グローバルインフォ24。使える情報かどうか…これも楽しみですね。


セン短は私が真面目におすすめしたいFX会社です。





ぽちっとしてくれるとうれしいですw
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】


スポンサーサイト

Comment

- FX姫

こんばんわあv-254

アンケートしてみました~「投資というなの・・・・」v-413
2006.12.03 Sun 20:31 URL [ Edit ]

- ごるご

コメ&投票ありがとうございますw

アンケートv-2は初めて設置してみました。マタ遊びにきてくださいw
2006.12.04 Mon 02:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/150-d9ff33ff
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
