■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.12.01 Fri

シカゴ購買部協会指数 こっちだったか~。

こんばんは、スキャルポイントを間違えました。ごるごです。


本日は22時30分発表のPCEデフレータ・個人所得・失業保険件数ではなく、こちらがスキャルポイントでした。


おかげさまで含み損のみ拡大です…


シカゴ指標詳細&素人所感はこちら。
シカゴ購買部協会指数(11月)
結果 49.9
予想 54.4


確かに弱い。弱いですよ、この数値。でも22時30分の指標の方が注目度は高かったと思うんです。


なのに、なぜこちらで動くか…


それは、本日最後の重要指標だったからです。

要は、22時30分の時点では強弱交々の指標だったのでこのシカゴ指標で判断しようと。


今日最後の指標だから、ここで見極めようと。

そして市場関係者(プロディーラー)はそれを分かっていたのです、きっと。くやしー。


素人&初心者ですので仕方がありません…
これは勉強になりました。やはり先の先まで相場を読んで、みんながどう動くか考えに考え抜いてトレードをしないといけないんですね。

以後気をつけます。


『その日最後の指標は大切や!』

今日の教訓です。



私は気を緩めて、妹のPCのウイルスチェックなんぞしていたもので、115.80円タッチのアラートで気づき、115.50円タッチした現在、何も手当てできていません。どうしましょ…


う~ん。過ぎたるは仕方の無いことですから、新たな戦略を練りましょう。


とりあえず115.50円… ココ突き破られるかどうか、気になるところです。


朝起きていられたら、全力でスワップゲットに行くぞ。塵も積もればなんとやら。


個人的には116円… 戻せ。


ブログランキングに参加しています(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/145-76b8a7f7
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
