■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.11.24 Fri

含み損の方。今こそ税金対策を!!

こんにちは。儲かっている方へ、ご提案。ごるごです。



今年も師走が近づいてきました。FXで儲けたお金にかかる税金が法外なことは周知のとおり。
(くりっく365はチョット仕組みが違います。)


ふと思ったのですが、今年20万円以上確定利益を出されている方で、今含み損を抱えている方は、一旦損失確定したらどうでしょうか?


うっかり忘れていて、含み損を抱えたまま1月1日を迎えることはもったいない話です。

とりあえずホールドしたいという、スワップ派の人も、一旦損確定して、含み益で年末を迎えればいいのですw



脱税はいけませんが、節税はしっかりと考えましょう。

私には無縁な話しですがw

予断ですが、節税は結局のところ、税負担の繰り延べだって話しがありますけど、必要がないのであれば含み益として持っておいて、税金負担を繰り延べる事は悪いことじゃないと思うのです。

なぜかって? 将来税制が改正される可能性…否定できないじゃないですか。特にFXの税率って下がることはあっても、これ以上高くなることないでしょ?きっと。


タメになったという人はこちら↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】



スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/125-336df96a
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。