■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.11.21 Tue

今後暴落? カナダドル。

こんばんは。今日も忘れてました、オンラインセミナー。最後だけちこっと参加、ごるごです。


さて、今日はセントラル短資のオンラインセミナーに参加したのですが、いや~、素人の私には勉強になりますなぁ…


どうやらカナダドルが今後、ムッフッフなことになりそうなのです。


先ほどカナダ軟調な指標が発表になりましたね。チョットだけCAD/JPY下げてます…  なんて、スケールの小さな話ではありません。


今後、カナダドルが下落する可能性が大いにありそうな予感がする…そんなセミナーだったのです。


その理由は… 内緒w といいつつも…

①カナダドルは円に対してずーっと順調に上げてきた銘柄。
②そして、USD/CADの動きが…(上げてくる可能性大)
③CADに関しては、EURやAUDなどとの相関性もチェック。
④ヘッジファンドが目を付け出した… 
⑤他にもw

とまあ、色々な有益な情報を入手することができました。


現状すぐにCAD/JPYショートとかそういう相場ではないのですが、やはりあるラインを下回ったときに、CADショート…発動してもいいんじゃないでしょうか。


しかし、ここはあくまで天邪鬼に行きたいところ。講師の話は非常に参考になりましたが、あくまで参考w 判断は各自すべきでしょう。それがFXの面白いところです。


それから、ユーロ円に関する裏話などが聞けて、楽しいオンラインセミナーでした。


そうそう、セミナーの最中、同じくオンラインで参加してる傍聴者から質問などが飛び出していましたが、これにも丁寧にお答えいただき、素人な私にはありがたい限りでした。

そんなセントラル短資、是非口座開設をオススメしたいFX会社のひとつです。





清き一票を~~(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】


スポンサーサイト

Comment

- 権兵衛さん

突然の訪問失礼します。
この度新しくランキングサイトを開設しましたので、
アクセスアップのためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006.11.21 Tue 23:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/118-e398bd16
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。