■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.11.20 Mon

ドルスイング狙い。

こんにちは。リスク分散ポートフォリオが組めません… ごるごです。



ドル円で4枚ドルロングしました。これでドルロング7枚か…


短期利鞘狙いなのでロスカット設定しましたが、どうもひとつの通貨ペアだけに投資するのは気が引けますね。なかなかリスク分散ができません。


朝方考えていたCADですが、ちょっと外しました。

その理由はこちら。
私はテクニカル分析なるものがまったくダメなんですが、それ系のレポートを読むと、どうやら101円をターゲットにCAD/JPYは下落チャネルにあるそうです。また97円を割り込むようだと、CAD高、JPY安は終了と考えられるそうです。

ファンダメンタル的には22日にカナダの10月消費者物価が発表になりますので、この辺りで動きがあるかもしれません。

ちなみに予測はこちら。       前回  予想
(加) 10月消費者物価指数 [前月比] -0.5% -0.1%
(加) 10月消費者物価指数 [前年比] +0.7% +1.0%

まあ反転してCAD/JPYが上昇するようであっても、上値は重たそうです。中長期では円高だと思って間違いなさそうです。

そういうわけで、ちょっとカナダドルの短期売買は外しました。


結果USD/JPYのドルロングになってしまいましたが、
リミット118.30/ロスカット116.50なら、多分大丈夫かなっと思っています。

今日中にリミットタッチしてくれないかな…


超新興国投資!!クリスマスプレゼントに不動産はいかがw?







清き一票を~~(/*^^)/
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト人気ブログランキング【ブログの殿堂】




スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/111-96c853e9
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
