■ --.--.-- --


■ 2006.11.17 Fri

11月17日 指標

おはようございます。今日のドル円はレンジでよろしく。ごるごです。


ちまちま稼ぐのもどんなものかと…そろそろ大勝負に出たいな。そんな風におもう今日この頃です。


今日の指標です。
11/17 予想 前回
19:00(欧)ユーロ圏 貿易収支 -1.5B -5.8B
19:00(欧)ユーロ圏 貿易収支(季調済) -3.0B -5.5B
22:30(米)建設許可件数 1680K 1772K
22:30(米)住宅着工件数 1630K 1619K


これを見る限りではTKO時間は動きそうに無い一日ですね。しかし金利動向・インフレ・キャリートレード・各国外貨準備ポートフォリオなどに関する発言には要注意です。

まあ、そうは言っても今日は動かないかな?


色々なトレードを試している最中ですが、やはりリスクとリターンは比例するもんだ。そう実感するようになってきました。

ただ、リスクを最低限にしつつ、大きく利益を狙うことができないわけでもないと思います。

それを可能にするのは、やはり相場に張り付いていられる時間と情報収集能力。

最低限のリスクと最大のリターンが確信できたら、私もちょっと大勝負を仕掛けてみたいと思います。

ちなみに昨日のスワップ3倍日大作戦は、成功体験となりましたw
(為替差益もゲットしちゃったw)

果たして今日の『朝一ドル円ショートデイトレ作戦』は成功するでしょか?この作戦のリスク逓減要因は、「両建て」と「レンジ相場」と「最長のデイトレード時間」です。



ぽちっよろしく↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/105-2a8d3b46
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
