■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.11.17 Fri

久しぶりに夜寝てた。

おはようございます。今日は徹夜明けではありません、ごるごです。


昨晩の盛りだくさんな指標発表。 結果としてドル円は118円前後のレンジ相場となり、上抜けも下抜けもしませんでした。


私はアレだけ息巻いていたのにもかかわらず、ガン寝…
相場を見ることも無く、朝(いま)を迎えました。


今日は日中外出なので、相場が見られません。
指標も少なめ、金曜日の今日ですが、ひとつまた戦略を編み出しました。ロールオーバー後に実行しようと思います。


その作戦はこちら。
ロールオーバー後ということは…


そうです、ショートポジのデイトレです。

ターゲット通貨ペアはドル円。


昨日の日銀総裁発言、米国CPIなどでもレンジを抜けませんでした。
朝は118.20円付近にいますが、これをショートポジションで5~10pips抜くことは可能なのではないかという判断です。


今日のドル円関連指標は、夜に2本米国に有るだけで、金曜ということもあり、大きくは動かないのではないか…そんな気がするのです。

また、これはまったく根拠も何も無い、直感ですが…


TKO時間では機関投資家のポジション手仕舞いで円高、NYK時間では海外投資家の手仕舞いで元の水準に戻す…

こういった動きになるのではと思っています。

重ねて言いますが、根拠もへったくれもありません。ですので、私が試しにやってみますww
(またドル円両建になりますが、円高チャネルでも儲けよう、負けてもロングポジションと相殺さっ 的な作戦ですw)


それではポジってみます。

はい、ポジりました。 ドル円ショート4枚 118.18円 →リミット118.08円。

詳しいポジション内容は 運用状況へ。


何せ素人のお遊びですので、皆さんはマネをせず、こっそりと見守ってやって下さい。


根拠のあるトレードは↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/104-c70f3486
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
