■ --.--.-- --


■ 2006.11.16 Thu

金融政策を現状維持と決定 日銀

こんにちは。15時過ぎの日銀総裁会見が楽しみですね、ごるごです。


日銀は金融政策を現状維持と決定したようです。


中国の円買いで一旦下げたドル円がジリ高に推移しています。


さあ、会見で続伸か反落か。とりあえず今のポジションと、スキャル体制を確認です。
マネパで今朝、スワップ目的でロングしたドル。決済注文を+1pipsの118.06円で出していましたが、ちょっと欲をだして、118.20円に変更しました。


それからスキャル資金ですが、午前中に決済したCAD/円の2枚分をあてがいます。これはドル円ロングもショートも視野にいれます。
(まーた両建てかよw)


市場参加者の間では、日銀総裁が利上げの時期、利上げ後のペースをどう考えるか、円キャリーに言及するか、この辺りに注目しているそうです。

サプライズが無ければ円売りとの意見もありました。この辺はどうなんだろう?

とりあえず、ドル円が下ブレしても、今のポジションを損切りするつもりは有りません。2枚分の資金でショートスキャルを狙うまでです。

だったら、ドル円が上昇した場合に備えて、現在のドルロングのプロフィットポイントをすこし上に修正しよう、そう考えました。

大損ぶっこく可能性もありますが、まあ素人のトレードだと思ってビックアイにルッキング(大目に見てね)でよろしくお願いします。

夜には海外指標も待ってるしw



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/102-1043aa61
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
