■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.11.16 Thu

ドル円刺さらず。カナダ円が刺さった…

こんにちは。珍しくプールなどというところへ行ってきました。ごるごです。

その間に相場が激しく動いたようですね。午前中はおとなしいかと思いきや、中華人民共和国ですか… 

円を買うなら買うで黙って買いやがれ… そんな気持ちです。


さて、外出中にポジションがちょっと変わりました。


そうです、CADロングが刺さってしまいました。
実はもともとリミット104.20円で入れておいたカナダドル円のロング。

日銀総裁の発表までに、ポジションを手仕舞いたいなぁ~なんて思いから、外出前に103.70円に下げておきました。


そしたら、見事にヒット。薄利で利確です。


一方、結果5枚もポジってしまっているドルロングですが、惜しい…

マネパで118.06円で決済注文出しておいたのですが、実に惜しい…

セン短なら刺さっていました。あと一伸び足りませんでした…

で、そこで中国の発言ですか… 円一気に高騰。現在もその流れを汲んでいます。


このまま15時半の日銀総裁会見を迎えるのはちょっとリスクが高いでしょうか…

まあカナダドルを手仕舞った余裕資金があるので、これでスキャル狙いたいと思います。

今日は夜にも米CPIなど、指標が目白押しです。
張り付いて見ていれば、儲けられる場面が何度かありそうですね。

頑張ろっと。


情報収集しましょう↓↓
にほんブログ村 為替ブログへニンキブログ ブログランキングサイト
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/101-504cf615
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
