■ --.--.-- --


■ 2006.10.20 Fri

デイケア~や。

こんにちは。心とからだ・対人関係がおかしくなってるごるごです。

今日、金曜日はデイケア参加の日。金曜日は、

『同世代の男性2名とスタッフ1名で、お菓子を食べながら世間話をする』

という内容。

先日(水曜日)のカウンセリングで、

対人関係がなぜうまくいかないか?
     ↓
相手に対抗意識を持っている自分がいる?
     ↓
傷つくのが怖いため、自分が常に相手より上位にいないといけない?
     ↓
思いやりのある対人関係が築けない(相手を気遣えない)?
     ↓
このような問題点を指摘されたため、どう接してよいかわからない!?

とまあ、いろいろと指摘(ほんとは自らの気づき)があったため、萎縮しまくりのデイケアでした。



昔(引きこもる前)はもっとガンガンいけたのになぁ…(でもすぐに対人関係・その他が困難になっていたけど…)

CP(臨床心理士)は『まあ、悩んでいなさい』なんていうけど、こっちは調子が狂ってしまってどうしようもありません。

主治医(女医)の先生『3年くらいゆっくりしたら?赤ちゃんがえりしたら?甘えたら?』といいます。


しかしここは悩んで悩んで、乗り越えないといけない部分なんでしょう。今までのままでは生きていく自信がありません。3年かかろうが、10年かかろうが、改善しないことには対人関係を築けません。豊かな人生は送れません。


対PC関係はお気楽ですが、対ヒト関係はムヅカシイ…


体とこころが働けない今だからこそ、お金に働いてもらわないといけません。PCに働いてもらわないといけません。

やはり、誰がなんと言おうと、家族の冷たい視線を感じようと、今はFXでもやるしかないんです。

とりあえず、1億円でいいんです。そしたら人間関係をお金で買います(冗談よ^^)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://golgo13fridayfand.blog80.fc2.com/tb.php/10-9b047400
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©素人スナイパーのFXブログ All Rights Reserved.
SEO対策:為替 SEO対策:トレード SEO対策:スナイパー SEO対策:ブログ SEO対策:外貨 SEO対策:ユーロ円
